2010年5月27日木曜日

チェブラー鹿とカンロ飴

はあ……。

聞いてよみんな。昨日、道歩いてたら近所の中学生たちにひどいこと言われたよ……。

「あ!あそこにカンロ飴みたいな生物がいるぞ!」
「ほんとだ!このカンロ飴野郎!」
「おばあちゃんの常備飴wwww」
「しょうゆ味wwwwwwwwwwwwww」
「和風料理の隠し味としても使えるwwwwwwww」

ぐぬぬぬぬぬぬ!

こんな罵声を浴びせられたのなんか初めてで、すごく落ち込んだよ……。最後とかはむしろカンロ飴好きな奴のセリフだろう……。とにかくボクは世間じゃ可愛いで通ってるはずなんだけどなあ。ていうか、ボクとカンロ飴ってそんなに似てるかな?似てないよねえ。まだせめていちごミルクキャンディーとかに例えられたらよかったんだけど。カンロ飴て……。



というわけで、その無礼な中学生たちに地獄を見せてやろうと思って、それからボクは体を鍛えて強くなったよ。どうかなみんな。ちょっとは強そうに見えるかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿