2010年6月13日日曜日

ゆー梅雨ぶ

うわあ……ついに梅雨が来たよ……。梅雨は嫌いなんだよね。好きな人はあまりいないと思うけど、ボクの場合体毛に生えるカビとの戦いの季節っていう側面もあるから、本当に嫌な季節だよ……。長く過ごしたモスクワでは寒かった代わりに湿度との戦いは避けられてたからねえ。

まあそれはおいといて、今日はうちのハムス……いやホッキョクグマのホッペの動画を作ってみたので、みんなに紹介するよ。

ホッペのプロモーションムービー風の動画


ホッペがいきなりこっち見るのが面白くて作った動画

ほんとは今まで撮り貯めたホッペのビデオは沢山あるんだけど、あまりにも毛並みがボサボサすぎたりお尻が黄色すぎたりして皆さんのお目を汚しまくってしまうので、公開を見合わせているのが多いよ……。
じゃあね、チェブナラ……。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿